ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆一時置きアクセサリー◆

ネックレス2


題でわかるけど、本日のお題はアクセサリー(主にニックレス)の一時置きについて。

アクセサリーの保管場所は違うところなんだけど、
お風呂入る前に、あ。取るの忘れてた・・。って事がしょっちゅう・・・。

いつも適当に引き出しの上に置いてたりしたんだけど、、
ダイソーでフック?を見つけたので使えるかなと?・・・。

で、付けたらこんな感じ。
絡まないように吊せる一時置きがほしかったので
これつけてから本当便利便利!!見た目はともかく・・・(汗)使い勝手は良好です。笑
ネックレス 
我が家はタオルは全て貰い物オンリー。
色とりどりでございます。涙
貰い物のタオルが無くなって、今使ってるタオルを使い倒したあかつきには・・・・シンプル統一させたいものです。
では~

明日からまた弁当作りがスタート!
がんばれわたし・・。汗
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
弁当のおかずのレパートリーってなかなか増えません・・・・・。
ま。普段のおかずのレパートリーも少ないのだからまずはそっちから?涙
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/544-f5f8ccb9
該当の記事は見つかりませんでした。
