ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆リビングクローゼットに子供の服収納をプラス◆

幼稚園2


リビングクローゼットにお兄ちゃんの幼稚園の制服を掛ける場所をつくりました。
前にダイソーで買ってた突っ張り棒を利用して。


洗濯から乾いたら畳まずここに。
家のもともとの付属を使って帽子と鞄もかけられるようにしました。その手前にある無印のケースには園のバスバッジ?と名札を。
洗濯の前にここに置き、服が乾いてここに来た時点で服に取り付け忘れないように。

幼稚園縦 
 ↑
左側は前と一緒で大人専用服の一時置き場所。
クローゼットの全体像を取り忘れたけど、ここの引き出しは別の場所へ移動。

◆関連過去記事◆
   ・リビングクローゼットに衣類の一時置きスペース確保
   ・105円のシンプル引き出し
   

今朝突然お兄ちゃんが咳をしだしたと思うとすぐ発熱。
微熱だったけど幼稚園お休みしました。病院につれていくと、喉の腫れからみて・・まだ熱はあがるよ・・・。と先生。
案の定家に帰った頃には38,8にあがってました。すぐに痙攣止めを・・・
夜には吐いたりしたしこの調子だと 幼稚園はとうぶんお休みかなー。

私の風邪はというと、終わりがけになってどんどん声が出なくなって・・。かろうじて出す声が
目玉親父みたいな声。笑
ガラガラならともかくどんどん変な声に変わっていくので会話を交わす人みんなに「声・・・どしたの」と。
もう喉の痛みも良くなってきたから声もそろそろ戻ってくるはず。
治りがけでお兄ちゃんの風邪かー。
更にまた貰ってしまわないよう注意しなければ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

昼間と朝・夜中の温度差がけっこうありますよね・・。
みなさんもお気をつけ下さい。

ではさっさとお風呂入ってもう寝ます。・・・ではまた~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/546-bd05fdd3
該当の記事は見つかりませんでした。
