ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


手作り消しゴムはんこ

カレンダー

こんにちは。
最近趣味に没頭してるゆるうです^^;

この前も書いたけど、最近裁縫にはまっています。
はまってるといっても実力ゼロ。思い立ってもなかなか作ってみることができませんが。涙

でも、そんなでもミシンにすごく興味あって何か作ってみたくてしょうがない。
ミシン塾があったら受講して基本からマスターしたいほど。笑
(でも、肩こりに悩まされますが・・。汗)

私の体調も回復してきたのでまた趣味始動です。


で。今日は再びブーム到来の趣味について。
この時)に買ってた消しゴムはんこの本。
最初の段階でつまずいてしまって以来さっぱり作らなくなってました。だって・・・時間かけて作っても作っても、、失敗作品ばかり)(涙
一時はブームが過ぎ去ってたんだけど、
新たにまた挑戦しはじめると・・・・
た・の・し・い


下手だけど・・・
夜な夜な・・少しずつ作っております。
幼稚園でお弁当のいる日におむすびを。
それに給食の日、つい忘れてしまう箸のはんこも。
今日新たに、カレンダー用に丸を。できたてホヤホヤ。。
手作りはんこ

この消しゴムはダイソーで買った物。
青い色だから削り残しがすぐわかって便利。だけど
もう少し厚めだったら尚ありがたいのだけど・・。

このはんこを使って更に 
あな吉流手帳も見やすくなりましたよ~。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

今週は結局今日までお兄ちゃん幼稚園をお休みしました。
今日は元気だったんだけど、少しだけ咳がでるのでやむなく欠席の電話を。
マスクをしてくれたら周りにも迷惑をかけず行かせることができるのだけど、マスク断固拒否。笑
明日1日だけはいけれそうです。やれやれ・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/547-1bd8d793
該当の記事は見つかりませんでした。
