ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆楽天スーパーセールで買った物と、買いたかったもの・・ ◆

こんにちは。
楽天のセール終わりましたね。

私は、今回。
買い忘れの無いようにノートに書いて準備までしてたのに、その当日38,6℃の発熱。
弟は咳き込むと同時に嘔吐でパソコンを開くどころではありませんでした。汗
月曜日に、酷い頭痛と闘いながら兄を幼稚園、弟を病院へ。

弟はお腹の風邪ということで下痢・嘔吐の症状が出てると診断。嘔吐下痢ではありませんでした。ほ。
私は熱と頭痛以外には風邪の症状は全くなくて、いったい何なの?と思いながらも病院受診すると、
「・・・。まぁ、風邪か・・な・・・?」
と風邪薬を処方されました。

薬のんでても、酷い頭痛がつきまとい・・もうぐったり。
少し楽になってきたかなーと思うときに、楽天セール延長になってたよーと友達からの連絡。
慌ててパソコンつけたけどもう遅し。
ギリギリセーフで1店舗だけは参加しましたが、予定外の出来事でした。

あー。
あれだけ準備万端にセールに備えてたの初めてだったのに・・。

ま。
そんなこんなで何とか買えた商品の紹介です^^;

「バズオフシリーズには、化学合成物であるディートは使用しておりません。」
というのが記載されててレビュー見ても良さそう!
なぜかよく蚊にさされるお兄ちゃんの為に一番に注文しました!
このスプレー生後6ヶ月以降からなら使えるというものなので、弟ももちろん使えます!


ついでに、
レビューの多さで興味を惹いてしまったこの商品。玄関に置く虫除け用としてかいました。
 



後は、妄想買い物になってしまうのですが、(苦笑・・)

梅雨に向けてレインブーツが欲しかったんです。
こんなのをスラッと履きたいものですが、私は背が低めなので、丈が長すぎるとバランスが悪いだろうと思い・・・


買うならここらへんが候補に。
ハンター↓(ショート丈)


ラブ↓(ショート丈)
日本人の脚に合ったサイズとシルエットをしている!というのが気になって目にとまったのだけれど・・・ウサギのような絵が好きではないのとブーツを脱いだ時のストライプもいまいち好きではなく・・
でも私は日本人。

・・・・・。
結局迷って決められないうちにセール終了したのです。

長靴といえど、私にとってはかなり高い買い物。失敗は許されません。涙
来年の梅雨シーズンには、レインブーツ欲しいな。

後は、日用品がほとんど。
    

   
後は、ウンベラータの新しい鉢、土、栄養など買うつもりでした。

お祭り気分も終わってしまい、
ちょっと落ち着いて考え、やかんを再検討してます。
またいいのをみつけたらその時はまた記事にします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/553-4f27694f
該当の記事は見つかりませんでした。
