ゆるゆる

MENU



◆ エコクラフトで手作りカゴ ◆

かご


体の痒みもよくなってきたので再び再開しました。
エコクラフト。

最近は、
興味ある!作ってみたいと思うことがあると・・出来そうなことなら挑戦しています。
なんだか最近新しいことを挑戦するのに喜びを感じていい刺激をたくさんうけます。

周りからは
体調を崩すたび、ミシンを買ってからは、そのせい。
カゴを作ってるとそのせい・・・・・って言われてしまう。^^;
まぁ、それだけ普段の私は行動力がなくて新しい事に挑戦するタイプではないんだろうな。


でも、
最近本当に充実しています。


一人時間になるのが本当待ち遠しいんです。笑
その為に、毎日夕方には2人に夕食を食べさせ、その後すぐお風呂に入れ、旦那さんが帰ってくるまでにはもう寝かしつけてたり。
でも、一人時間がいつまでもあると勘違いしてしまって、夜更かし続き。
ダメなことはわかってます、でもつい。。。ついね。キリのいいところまでって思いながら最近は2時3時まで起きてることもしばしば・・。

朝起きる時間は動かせないんだから、寝る時間を固定しなければと毎日反省しながら眠りについてます。笑


今日はもう過ぎてしまったから・・・^^;
明日からは12時には何がなんでも寝る!最近怒りっぽいのはきっと(いや、絶対に)寝不足のせいだー。
ごめんねみんな。汗



家族との時間を一番大切に。それと自分の時間(趣味、ブログの時間)も確保できるように時間管理に力入れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   





-2 Comments

さゆきち says...""
頑張ってますね~!
応援してます、かげながら(。・ω・)ノ゙
2012.06.28 10:24 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
こんばんわ、さゆきちさん♪♪~

子育てが忙しい中、訪問ありがとーです^^
エコクラフト、
自己満足の出来映えなんだけど、こういう事してて無心になれる時間ってけっこういいものです~。
あまり、なにかに没頭するっていうことが無かったのでちょっと新たな時間の楽しみかたを知ったようです。
でも、
つい張り切りすぎて、あちこち痛みが・・・笑

では~★
2012.06.29 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/556-19fe0044
該当の記事は見つかりませんでした。
