ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆エコクラフトの手作りバッグ◆大きめ手提げ?


こんばんわ!
また趣味の世界に浸ってました(笑)

この前の途中になってたのを仕上げました。
今回のは初心者向き。笑

模様を替えたりもせず同じ編み方の作品だと同じ作業の繰り返しで無心になれます。
でも、途中・・・
何度も形のイメージが変わって修正したりしてしまったので少しぐにゃっと・・・・。


底はこんな風↓
深くてたくさん入ります。
DSC_4353.jpg


あ、
全体像を撮ったつもりが、すべて切れてる^^;


今はこれに、
エコクラフト(100m)の束と作り方をコピーしたファイルを入れてます。
DSC_4351.jpg 



最近、更新がなかなか出来なかったのはこのせい。
すでに
夜な夜な、もう一つ完成させました。

もう、最近毎日寝不足で。(笑)・・・・・・。

作るのをスローペースにのんびりと続けていきたいんだけど、なかなか。
作り出すととまりません^^;
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

エコクラフトの話題ばかりも飽きるので、次回は話題をかえますね^^;

ではお休みなさい~^^
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/564-5cce2396
該当の記事は見つかりませんでした。
