ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆ノンシリコン トリートメント◆

DSC_4358.jpg 


ノンシリコン トリートメントを買ってきました。
  

今まで、ノンシリコンシャンプーのセットを買ってきても、よく見るとトリートメントは別!
ノンシリコンではないものがほとんどでしたー。


もう最近は諦めてて、カウブランドのシリーズに落ち着いてました。
(年中男どもはトリートメント不要。私も最近は冬場以外は静電気の心配もいらないし、トリートメントいらない派に。
最初は抵抗あったけど、ボトルに書いてあったような。トリートメント不要のシャンプーだと。
そんな訳で、家族みんなで使えるので定着しつつありました。
   


けど、

癒されるような匂いのシャンプーで頭を洗いたい願望はます一方だけども・・(笑)



でも、
今までのシャンプー、とりあえず子供たちに優しそうな無添加のシャンプーはそのまま継続にして、私用にトリートメントのみを買ってみました。
あ、ちなみにカウのこのシャンプーはノンシリコンなんですよ^^→ 

  




今朝は早朝から体験でお兄ちゃんのプールに行ってました~。窓越しで見るプール、見てると入りたくてたまりませんでした。
お兄ちゃんと弟とプールにだって一緒に入りたい!
今年の夏には間に合わないけど、来年あたりには・・・・・(汗)
だらしない肉体・・ダイエットも意識しなければなーー涙


今日も熱中症にはお気をつけください~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

あー・・・・
お昼ご飯なにつくろう・・・・・
こうあついと麺大好きな私は毎日そうめんが食べたいんだけど、こういう暑い時だからこそ2人には栄養のあるものを用意してあげなきゃいけないんだろうなーー
う・・・・・だるい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/565-d3d05bcb
該当の記事は見つかりませんでした。
