ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆ポイントサイトでお小遣い^^◆

   DSC_4385.jpg← 庭で収穫したトマト~



前回の記事からまた日がたってしまいました^^;
本当毎日の流れってはやい・・・。

やっと
お兄ちゃんの幼稚園夏休みも終わり、今日から運動会に向けての練習がスタート。
まだまだ9月は暑いから大変だろうなー・・。
当日見に行くのも。(苦笑・・)




間があきましたがこの前の続きです。
そう、「ポイントサイトについて」


私の買い物といえば、
食品→スーパー
日用品→ドラッグストアー・ホームセンター・ネット
家の備品?とか、本。その他こまごました物は楽天でのお買い物が多いです。(←本当利用しはじめるとネットでの買い物が便利で。笑)

そこで、
ネットでの買い物の時、必ず立ち寄るのが、ポイントサイトの「げん玉」。

げん玉は、ゲームをしたりでポイントを貯めれることもできますが、私は面倒なので一切しません。
ただ、楽天に行く前にここに立ち寄りそこから楽天に入るのみ。(あ、あとニッセンの利用時もお世話になってます^^;)

そんなのんきな貯め方でも知らず知らずのうちに溜まったポイント。
 ↓  (見づらいですが、ポイントが載ってるところを撮った物)
DSC_4394.jpg

いつか・・
30,000(3千円分)を超えたら、現金に交換できたらなーと思ってましたが、過ぎてました。笑
今回初めて交換をしてみようと思ってます(*≧∀≦*)


ネットでお買い物の前には是非↓↓↓


最初は半信半疑だった「ポイントサイト」。
登録してから今まで何も問題もなく安心のよう。そしてチビチビだけど確実にポイントが貯まる!
ただ通るだけでもらえるなんて本当ありがたいです~!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
わ!なんてお得!
今は楽天&クレジットのダブルポイントなんですが、これならトリプルいけるってことじゃないですか!?
わー\(^o^)/
2012.09.05 21:51 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
そう!!!
本当お得なんですよ~!

義妹や姉にも紹介したところゲームも参加したりしてせっせとポイント貯めるのに勤しんでるとか。笑

私はその作業を手間と感じるのでしてないけど買い物前に夜だけでもゆっくり確実にポイント貯まるってます~。
さゆきちさんも是非~(´∀`)

2012.09.06 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/569-5bc2bbee
該当の記事は見つかりませんでした。
