ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆持ち運びの軽い水筒◆


少し前に
自分用に水筒を買いました。

私はいつも常温のお茶を好んで飲んでいるので保冷機能のない軽い水筒が欲しかったのです。

水分補給を頻繁にする私にとっては気持ち小さめの水筒なんだけどカバンに入れて持ち歩くのにはちょうど良いサイズでした~。


上の写真をみてもわかるけど、
取っ手部分は取り外して使っています。
極力洗い物を簡単に!というわけでして・・・(笑)
DSC_4373.jpg
でも取り外すの大変でした。(無理やり引っ張って力ずくでだけど。笑)

同じの↓
 


こんな柄のもあったり
 
 
シンプルなのもあり。
0.35L           0,6L
    


昨日、お兄ちゃんが車の中でおもらしをしてしまい、大変なことにー。。。。涙
洗えるモノは全て洗って、シートも拭いたりで、なんだかぐったり。
おまけに
今日は弟がチャイルドシートを汚してしまって。
また洗濯・。。。
カバーと中のクッションも洗ってるけど乾くのかなー?
嫌なことって続くものです(-”-;).......
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/571-c4996d0f
該当の記事は見つかりませんでした。
