ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆お買い物レポ◆

こんにちは(*´з`)<
またまたお久しぶりです。(汗)ずっとアップしてなかったので、今日は最近のお買い物についてです。

ではさっそく、
ずっと買いたいと思ってた旦那さんのお弁当箱。
アイザワのをついに買ってしまいました。詳しくはまた。^^;それと同じ店舗でスナップウエアー300mlのを4つお買い上げ。
    


梅雨前に私の傘が壊れ、それからずっと子供の傘で雨をしのんできましたが、そろそろ自分のが欲しいと、迷いに迷って注文。
初!!メインで折りたたみ傘なんて~
 


あと、これも前から雑貨屋さんで気になってた商品。
なんといっても洗いやすそう!!いつも冷蔵庫で冷やしているお茶を旦那さんが全部持っていってしまい、お兄ちゃんが幼稚園に持っていく水筒のお茶が常温しか残ってない状態だったので子供たち専用の冷たいお茶入れ用に。
 


旦那さんがタブレットを買ったのでそのケースにオレンジ色を。
これ、本当に好きな角度でピタッととまってくれるそう。買って正解でした。




これはイオンに行った時に見つけたもので、未だ料理中には計量スプーンが手放せない私のために。(笑)
裏表で大さじ小さじが測れるようになってるすぐれもの。




これはお兄ちゃんが幼稚園で描いてくれたお父さん、お母さんの似顔絵を大事に保管しておきたくて買ったもの。
これからの他の作品の事も考えてリフィルも注文しました。
  


これは、2畳サイズのレジャーシート。
運動会ように。ちょっと大きすぎ?とも思ったけどピクニックやお花見でも活躍できるようにと正方形の大きめが欲しかったのでこれに。クッションがあり、2畳サイズのレジャーシートって案外なくて探して探して見つけたもの。


だだだーーっと長くなりましたが
最近、片付けスイッチが入りっぱなしで家のあちこち物を引っ張り出しては収納して。を繰り返しています。
また完成に近づいたら収納関係もアップしていきたいです^^;
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

お兄ちゃんが昨日から38度の発熱。
今日は幼稚園をお休みして様子みてるんだけど元気元気・・!でも熱が下がらない。
お昼寝から起きたら病院受診しなきゃなー。
ちなみに弟は昨日の早朝から低血糖で嘔吐を繰り返し救急に行ってきました。血糖が平均の半分ほどしかなくてすぐ点滴。その後回復は早く、元気いっぱいですがこれからは気を付けないと。汗
なる子は何度もなるって聞くし。。。
では~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/572-c341444d
該当の記事は見つかりませんでした。
