ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆バリカンの収納場所は、◆

バリカン


こんばんは^^
お兄ちゃんの熱も下がって一安心。

明日からまた幼稚園がんばってね( ̄ー ̄)



さて、
今日は久しぶりに収納ネタ(汗)
我が家に来てからというもの大活躍中のバリカンさん。

今までずっと最初に入ってたケースに入れて保管してたけど蓋はないし、やっぱり移動時不安定。
・・・・。

重い腰をあげて やっと居場所をつくってあげました。^^;
保管場所は階段下収納。
(洗面所で使ってた)無印の引き出しを持ってきて そこに収納。
  コレ↓



バリカン2
ゆったり居心地よく2段にわけ収納です。


で、
誰がみてもわかるようにと、捨てずに取っておいた箱を切り取り引き出しにいれました。
ラベルを作る手間も省けたし、捨てるはずだった箱も活用でき満足満足~(笑)

きっと
もう、元はとってる(笑)



ついでに
階段下収納も少し見直したのでまた紹介します。。(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

お休みなさい~(=´ω`)ノ
スポンサーサイト

-2 Comments

nagi says...""
ゆるうさん、こんにちは^^
バリカン、使い心地良さそうですね~。
我が家も息子二人になったので、バリカン買ったら楽かな~ってすごく興味あります!
ただ、うちの長男、後頭部の形が悪いので坊主が似合わないかも…(笑)

ゆるうさんが買ったバリカンのパッケージ、がちゃがちゃしてなくてシンプルでいいですね!
これなら外箱をそのまま使ってもオシャレです♪
2012.09.25 11:16 | URL | #l5dTAgKc [edit]
ゆるう says..."◆nagiさんへ◆"
お久しぶり~nagiさん!
忙しい中、訪問・コメントありがとうです^^

バリカン。
初めは坊主に抵抗があって買うの迷ってたんだけど、慣れてくると長くしたい場所は浮かせながら切ったり、後ろ、横(もみあげ)のところのみの使用で、上とのつながりはスキバサミや普通のハサミで無造作に切ったりしてます。

いつも、イメージしてるのはベッカムとか?かな
(注)でも私スポーツ観戦好きではないからベッカムがいったいどんな髪型だっかか細かくは思い出せないけど、笑。
要は短髪だけど丸刈りではない感じの切り方を今修得中でして。笑

今、3人の髪を切ってるから練習はたっぷりできるんですよ~(笑)
うちの旦那さんは坊主が似合わないだろうからなんとかそれなりには切れてるはずなんだけど(笑)世間からの意見はどうなんだろうか?ってたまに思ったりも。笑

2012.09.25 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/573-07d78045
該当の記事は見つかりませんでした。
