ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆最近のエコクラフト~◆

2


お兄ちゃんも風邪から復活したその後、今度は弟が発熱。
すごい高熱が続いてたけど他の症状は一切なし。ただ熱のみ。
どこ触っても熱かった弟の熱も昨日には下がり、一安心。
念の為今日も一日のんびりと過ごしてます。

でも、今朝起きると今度は私が(*_*;)・・・・・・。
子供たちのように高熱は出てないから楽なんだけど前兆?!喉が痛みます。

起きて真っ先に薬をのみましたよ。(笑)
↓(私にはこの薬がすごくあってるみたいで、喉が少しでも痛む時にはすぐ飲んでます。漢方だから食前に。)


早い対処のおかげか・・?朝痛かったはずの喉の痛みが今は感じません。
薬サマサマでございますm(_ _)m
でも漢方ゆえ、風邪の効き始めにしか効果を発揮してくれない気がします。
何日かたってからだとすぐさま病院に!がベスト。


話がそれてしまったけど、^^;
戻って、エコクラフトの話題~

少し前にこんなのをつくりました。真ん中が少し歪んでる・・・汗
このカゴを作るとき、ケチって残り紐ばかりでしたからツギハギだらけ(笑)

3 

今回も
見本とはなんだか違う出来栄えに。涙

 1
↑この本の、、、  これ↑を参考にして作ったつもりだったけど、


(´・ω・`)↓こんな具合・・・。
写真だとちょっと伝わりずらいけど、なんだか違和感ある仕上がりに。涙
あ、初わたしの姿が(照)どうでもいい?
4 



さて、
もう次の作品を製作中です。笑
エコクラフト


せっせと無心に作ってます。
夜中みんなが寝静まったあと、身を削りながら。(笑)
うまく時間配分を決めてやらなきゃ、つい作りきってしまいたくて深夜遅くまで・・。
この調子でいくといつか身体こわします。笑
エコクラフト2
趣味もほどほどに・・しなければ~。汗
また↑バスケットできたらアップします^^



では~また^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

みなさんも風邪にはお気をつけください。
最近、朝晩が本当寒い・・・・((((;゚Д゚))))
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/574-65d8bf0a
該当の記事は見つかりませんでした。
