ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆105円ブリキ缶!切手・ハガキ入れに◆


少し前にセリアで見つけ即買してしまったブリキ缶。
何を入れるか考えずに買ってしまい数日・・。

やっと入れる物が決まったのです。^^;
葉書と切手を一緒にいれてます。
バラバラしてしまう切手は値段別にわけ、小さな透明の袋に入れ収納してます。 

↓似てるはず。(笑)
    大           小
   


普段はあまり出番はない切手たち、
いい入れ物が見つかり良かったです(*^^*)

このセリアで買った105円のブリキ容器、たまたまかもしれないけど、
同じセリアでも店によっては蓋の開け閉めがしにくいのがずらっと並んでるところもあれば、すべてスーーーっと擦れることなる開け閉めできる物がありました。たまたま近所の2店舗での差だけかもしれないけど・・
買う前には開け閉めして気に入ったのを・・・。
たかが105円。されど105円。
安いからと言って妥協はできません。
後から追加で買いに行った近くのセリアのが開けにくかって、わざわざ少し遠くのセリアまで行って買い足ししてきましたよ。笑

 
この容器の収納場所はまた記事に・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

(=´ω`)ノおやすみなさーい・・


スポンサーサイト

-2 Comments

eko+ says...""
こんばんはっ!ゆるうさん
おかげんいかがですかー?!


ゆるうさん、セリア巡りお疲れ様で~す♪
こういった商品は特に当たり外れが大きいですもんね。
アタシも店にあった全部のブリキ缶を
何度も開けたり閉めたりしてチェックしましたよぉ。
その場のお客さんにヘンな目で見られましたけどね・・ (^.^:ヾ
でも、妥協はあとで後悔になりますからね~♪



2012.10.13 03:58 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆eko+さんへ◆"
こんばんはeko+さーん(*´▽`*)


そうそう!!!
本当それ! 「妥協はあとで後悔になる」←なんだか名言っぽい(笑)

私なんか、そういう時にはもう、他が見えません(笑)
自分の欲望のままに動いてしまって・・・・
度が過ぎないようには、、とは思ってるけどつい・・つい。汗

最近はeko+さんのブログ見ていらいずっとダイソーに行きたくてウズウズ。
あれからまだ行けれてないんです~・・。
今も病院通いがまだ続いてて、あ、今日も午前中それでつぶされ・・・。(ーー;)なにかとバタバタ。
あ、でも今は体調崩してるのはお兄ちゃんと弟の2人で私は今は無事なのです^^;

これからどんどん寒くなるし
なんだか先行き不安~・・。
eko+さん家はみなさん無事ですか?お互い気をつけなきゃ・・ですね^^

2012.10.13 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/576-995f73df
該当の記事は見つかりませんでした。
