ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆誕生日プレゼントは、◆




少し前になりますが、
お兄ちゃんが4才に(*´ω`*)

実は
私たちが子供たちに誕生日プレゼントを買ったのは
初めてのような気が・・・・(笑)
去年はプレゼントはもちろん、ケーキも買ってなくて普通の日を過ごしました。

えーって思う方が多いかと思うけど我が家ではごく普通のこと。
私も旦那さんも前から記念日をそう意識してなくて極力お金を使う行事を避けてました。苦笑
というか、すっかり忘れてるうちに過ぎてたってことが多くて。笑
お互の誕生日も特別な事はなにひとつって感じ・・笑



でもでもお兄ちゃん
今年、幼稚園に入ってからお誕生日会があったりで、誕生日は特別な日ってわかったようです。

それでお兄ちゃん、
ずっと誕生日を心待ちにしてました。^^;


誕生日が来る前に早々とおばあちゃんからプレゼントが!
キーボード!
DSC_4455.jpg 
ゴチャゴチャしてないシンプルなこの姿すごく気に入りました^^
あ、私の物ではないんだけどね。汗


毎日ここで2人歌いながら弾くのが日課になってます。
ジャーン!ジャーーン!!と適当に押しながら歌ってる姿はたまりませんよ。笑
DSC_4461.jpg
弟はステップを踏みながらご機嫌で演奏中↑・・・・


コレです↓ (61鍵盤)
  

本当はこの76鍵盤のが欲しかったんだけど、値段があがるので言えませんでした・・・。
それに買ってもらうんだし贅沢は言えません。(←言ってるし。笑( ̄▽ ̄;))




で、私たちからお兄ちゃんへのプレゼントは
図鑑を一冊・・・(汗)買いました



それと、
再びおばあちゃんから
地図パズルをいただきました↓



ケーキを見ては飛び跳ね、プレゼントを開けては興奮してる2人をみてると私まですごく嬉しくなりました。
特別な日の記念ももっともっと増やしていきたいんなーと!笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
こどもたち
2人が引きずってた風邪が、今は旦那さん経由で私へと引き継いでいます(涙)
早く風邪とはおさらばしたいものです。(;´д`)
では~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/578-42f8fc46
該当の記事は見つかりませんでした。
