ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆カタログギフト(日本製の)鍋セット◆

鍋




カタログギフトで↓コチラをいただきました。
燕三の鍋セットです^^
鍋2 
ちょうど片手鍋が古くなってたのでコレに決めました。

さて、やかんの中はーー
繋ぎ目も結構キレイでした(*^^*)
やかんって繋ぎ目が汚いのありますよね・・。ほ。良かった~
鍋3


鍋もツルンとしてて洗いやすそうです
鍋4 


これと一緒かな♪

 

さっそく
新入り鍋さんの居場所を確保しなくては(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

あーそろそろ大掃除を初めて行かなきゃな・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/579-b8d5f76d
該当の記事は見つかりませんでした。
