ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


今年も大活躍~★☆

去年の今頃、ちびたんが産まれたのをきに購入したパナソニックの〝加湿器〟~~♪

 

ちびたんの居る部屋は快適な温度をたもつ為、暖房&ハロゲンをフル活用・・・!!   (汗)  

 

そんな中、、、大活躍した加湿器 → → → 加湿器

 



私とちびたんは夜中の授乳があったりするので、仕事のある旦那さんに支障が無いよう、、別の部屋(1F和室)で寝るように 。で、加湿器も当然1Fに♪

そのおかげで♪

私とちびたんは無事、風邪をひかずに冬を越すことができ。。。♪(旦那さんは・・・ 加湿器の無い2階で寝ていたら、風邪をひき……)(困)

 

 




まぁ。(汗)そんな感じで・・・ずっと加湿器の置いてある部屋に居ると、置いてない部屋で暖房をつけていると・・・息苦しく感じるように(汗)(苦)

 

 




なので、、、

もう。。加湿器なしでは冬が越せなー(笑)

 

 



今年も お世話になります☆♪

 

 






ここ最近、旦那さんが朝起きると、、《喉が痛い…》と感じる事が多くなったようで・・・(汗)

 

風邪をひいてもらっては困るので。。。加湿器のかわりに、(加湿器は譲れない・・・ので)(笑)寝る前に2Fの寝室に洗濯物を干す事に!!

 




2Fの寝室は、ベッドの横上にエアコンがあり、ベッドの上に物干し竿があるので、、洗濯物を干していると暖房の風が直接 顔にかかりにくい。そのうえ、洗濯物もすぐ乾く♪(一石二鳥)

 



寝るのが少し遅くなっても、旦那さんの為!!!

(風邪をうつされても困るので私と、ちびたんの為でもあり・・・)(笑)

 




洗濯に、お風呂の残り湯を使いたいから。。。明日からは、なるべく早めにお風呂に入り、洗濯物をまわすようにしなければ。。。









にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/58-7ab8ad00
該当の記事は見つかりませんでした。
