ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆服のチョイ置き場所をリビングクローゼットに◆

リビング



おはようございます~
もう11月に入ってしまいましたね。寒いー
大掃除・・・・・。
今年こそは11月中に終わらせるのを目標に・・・ガンバルゾ・・(^_^;)



さて、この前の続きです。
前回の下側は今↓こんな感じに落ち着いています。
リビングー
 

スペースの確保ができなかったのもあるんだけど・・
見てのとおり、服を入れるスペースがかなり狭いんです(笑)

でも、
いいんです。これで^^

私は服にそうこだわりとかもないし、ジーンズもガンガン洗ってしまうタイプ。
(色落ちとか気にする方とかってあまり洗わないとか聞いたことが・・・ですよね?)

なので、基本、
その日に着た服は洗ってしまうのであまり保管場所って必要ないんです。
が、

朝方とか夜寒い時に少し羽織りたいフリースとかは、着てる時間もすくないので やはり脱いだときの一時置きが欲しいところ。

なのでこのくらいの幅がちょうどいい。
1着分の保存で管理もしやすくなりました。



さて、今日は病院の検診日。
お兄ちゃんも体調が回復してきたので今日からは園に復帰できたし、弟はおばあちゃんのところにあずけてきました。貴重なひとり時間。
さて、行ってきまーす
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

nagi says...""
ゆるうさんこんにちは^^
そうそう!服のちょい置き場、リビングにあると便利ですよね!
特にこれからの時期は、ちょっと肌寒いな~何か羽織りたいな~って思うことも増えるから尚更。
我が家にはリビングクローゼットがないので、こういうことができるの、とっても羨ましい(>_<)
置き場所が決まってないと、脱いだ時にソファの上とかダイニングの椅子の背もたれにばさっと放置しちゃったりしがちですよね…(←まさに我が家)。
ちょい置き場所、とっても便利そうです^^

↓のエコクラフトのピクニックバスケット、ころんとした形でめちゃくちゃ可愛い♪
蓋つきのものって、本体と蓋のサイズを合わせるのが結構難しくないですか?
私ふたものは苦手なんです(^_^;)ゆるうさんはすっごいお上手!^^
あとあと茶色の飛ばし編み(でしたっけ?)のバック、うちにもお揃いがありますよ~(^3^)v
もしかしたらおんなじ本を持っているかも。
2012.11.07 07:41 | URL | #l5dTAgKc [edit]
ゆるう says..."◆nagiさんへ◆"
わーー(*'▽'*)♪nagiさんお久しぶりっ!!

子育て忙しい中コメントまで残していただいて嬉しい(*´▽`*)

服のチョイ置きって本当クセ者で、なかなか完全に!・・・はできてはないんだけど、最近は少しずつ旦那さんもここが服の置き場ってのを覚えてきてるような感じ(笑)
家族の協力を得るのって結構頭をひねります。苦笑・・

エコクラフト、
nagiさんも同じのを作ってたんですね^^なんか嬉しい。笑
私の腕はまだまだですよ・・・
エコクラフトってサク作業がちょっと苦にはなるけど、編む段階になったら無心で・・もくもくしちゃう感じでしだすと止まらないんですよねー(^_^;)笑

またいいレシピあったら教えてくださいね~!!!
2012.11.08 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/581-20266179
該当の記事は見つかりませんでした。
