ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆楽天、マラソンでのお買い物レポ~◆

お兄ちゃんが今年から幼稚園にはいり、当然だけど・・雨でもお迎えは必ず(笑)
梅雨時期には絶対レインブーツを買う!!と決めてたけど・・・


・・・・・。


ようやく注文することができました。(*´▽`*)!!本当!嬉しい~
買うまでにイロイロ迷ったあげく決めたのはやっぱりハンター。(笑)
 ↓私は身長がそう高くないのでショートに。 また届いたら詳しく・・^^


(最後まで、どのタイプにしようか悩んだブーツたち・・)
    



足袋のような形の子供の靴下。
園で草履も履くことがあって、このタイプの靴下だと冬場でも平気ってきいて。
履いてくれるかどうかわからないので、最安のもので決めた。。
 うさぎだけど良しとします。・・・緑だしきっと変じゃないはず。笑
 



それに、私との相性がいいこの漢方も注文しておきました。
近くのお店だと1200円程。←(値引き後の値段)で今まで買ってたけど やはり・・ネットだと断然お得でした。

 

ついでに。・・
寒気がする本当の初期の段階でのむ葛根湯を子供・大人用両方。
    



↓うこん。
旦那さんがネットで肝臓に良いと調べたらしく、お試しサイズを注文してみました。
お試し後に注文すると、お試し価格は帰ってくる仕組みのよう。
 


年賀状の時必ず必要になるから。とインクも注文
 

で、最後にコレ↓
去年1枚だけ買ってたんだけど、首もとがしっかりしてる感じで暖かく再配を心街にしていました。



お買い物マラソン。
今回も完走はできなかったけど結構参加したほうです。
残念なことに・・マラソン終わった直後、ドライヤーが壊れ、家の電話が壊れ・・ダイニングチェアの追加購入も必要になり・・・・。( ̄◇ ̄;)
今月は出費がかさむ月だなーーー・・・とほほ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/582-a8f38be7
該当の記事は見つかりませんでした。
