ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆ハンター・ショートレインブーツ◆




こんばんは~
ついに・・ついに念願の長靴レインブーツ買いました!!!

色はチョコレート↓サイズは、 UK5size(24~24,5cm)
DSC_4645.jpg 



梅雨時期から買いたいとは思いながらも買えずに迷っていた理由は、
ショートブーツを履いた姿をあまり想像できなくて。
一応・・店頭でも履いて履き心地とか長さサイズ等確認してたんだけど、いざ・・・PCの前で注文となると優柔不断。
やっぱり悩みまくりでした(笑)

だって・・・・お店のモデルさんが履いてる画像は、あまり参考にならなくて・・(スタイルよすぎるから比べる対象にならないし。涙
なので・・誰かの参考になれればと・・
見苦しいですが足の画像撮ってみました。(恥)
DSC_4643.jpg    DSC_4640.jpg
まだ紙も外してないという・・笑ちなみに私の身長は前と変わってなければ157cmです。


「正規品」の文字見てショップは迷わずここに。笑





履き心地は長靴のしっかりフィット版のような感じで、多少脱ぎ履きは苦戦するときもあったりするもののこれに決めて良かったです。(寒くなってきた最近はズボンの下(足首に)レッグウォーマーを履いてるからかな^^;)
でも、
足首のところが細いおかげで、子供を追って走ってもスポッて脱げることもなく快適でしたー
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

eko+ says...""
ゆるうさん こんばんわ♪

わーい!お揃いだぁ~♪嬉しいなぁ~♪(*^m^*)
ゆるうさんはチョコレートにしたんですね。
着画を見ると優しい色目であわせやすそうですね。
アタシ黒にしたので、はっきりしすきで結構ドギツイいよなぁ~(^.^:

ゆるうさんはサイズはジャストサイズにしたのですかー?
脱ぎ易いよーにと、アタシはワンサイズ大きめにしましたが
それでも足首のところで止まります(;^△^)足首太いのか・・

着画、とーっても良くお似合いですよぉ♪ゆるうさん足細い~っ!d(^o^)b

2012.11.19 03:04 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆eko+さんへ◆"
こんばんはeko+さ~ん\(⌒-⌒)/

お返事遅くなってゴメンナサイ・・。
ここ数日パソコンにはノータッチの暮らしをしてましたよ(笑)

eko+さんの黒も私スキですよ~!!買う直前までどっちの色にしようか悩みましたもん。^^
サイズは、私普段、23,5~24履くんで、24~の5に決めたんだけど・・・この前旦那さんと家の展示場へ行った時にレッグウォーマー&靴下2枚履いてる時だって、いろんな人が居る会場で脱げなくて汗ダラダラものでしたよ(笑)
もぅ、その時本当に脱げなくて、旦那さんに長靴を引っ張ってもらって脱いだという・・・・。(爆)
本当情けない姿でしたよーー!(笑)

私も、もう一つサイズを上にしておけばよかったかな~っと思っても、時すでに遅し(笑)
靴を脱ぐ機会があるときには、レッグウォーマー禁止、寒くても靴下の重ね着は禁止に決めましたよ!!とほほ

2012.11.21 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
