ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆リメイク・古ジーンズで腰エプロン!◆

リメイク



初!!
 リメイク作品を作りました。


出来栄えは・・・・立派なものではないけど
最後までがんばれた私がスゴイ(笑)
ジーンズ縫ってる最中ずっと頭によぎってた事が「針が折れたらどうしよう」。。と不安いっぱいで・・。^^;


ミシン初心者の私でもなんとか最後までやり遂げれたのが嬉しくて嬉しくて(笑)記念にパチリ
(/ω\*)デモ恥ずかしいから小さめ画像で
リメイク2
家着なんだけど・・そこはスルーで^^;


でも、このエプロン
使いません。(^^;;
私、エプロンは全身タイプが好きなんで。(笑)

洗い物とかしてると、結構上の方まで水がちってくるからね。^^;ははは
次は上からのに挑戦してみようか・・な?!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

-2 Comments

eko+ says...""
こんばんハッ!ゆるうさん♪

わぁ~初めてとは思えない すごく素敵な仕上がり♪
ゆるうさんにとても似合ってますぅぅ♪
なのに使わないのですかーっ!?勿体無い~ッ
エプロンじゃなくオーバースカートとして使ってたら
腰周りが温かくていいかも知れませんね!

↓ここ最近、ゆるうさんスイッチ入ってますね!
いい刺激を頂戴しました。掃除ガンバリマス☆ (^.^:
2012.12.26 02:03 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆eko+さんへ◆"
eko+さんみたいに上手な方からそんな風に言われると・・・かなり嬉しいです~(*´ω`*)♪♪

作品の仕上がりはちょっと変でも
何か作る楽しさや完成したときの喜び、小さい作品でも味わえる私!
ミシンの技術がもっとあれば・・・・な(笑)

カーブとかになるとすぐ中断、悩み、苦戦するんでなかなか先に進めなくなるんですよね・・
直線オンリーの縫い物バンザイ!!(涙)


ずっとブログもお掃除も放置気味だって、これではいかんー!と再び再開したところ。(^^;)
訪問ありがと!eko+さーーん(*´▽`*)
がんばりますー♪
2012.12.26 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/589-8e8d95c9
該当の記事は見つかりませんでした。
