ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


☆★ちびたんと♪

今日は 天気がよかったので、、ちびたんと公園へ。♪
公園といっても・・・(汗)ただ、芝生の広~い広場?!(笑)でベンチと椅子があるだけ。


その広場で、お昼ご飯を食べさせようと思い、行く途中にちびたん用のBFを買い車で行くこと約15分。。




到着ー♪


駐車場から、紅葉を見ながら5分程あるいた場所に・・・その広場があり♪さっそくご飯をと・・・・・。

い。。。


車の中に さっき買ったBFを置いてきてしまって・・・。(汗)
でも、取りに戻るのは面倒くさかったので(ゴメンネ…)お茶だけでも飲ませようと マグを渡したら、ちびたん拒否。
結局、何も飲み食いすることなく。。(笑)


でも、せっかく来たのに、ただぼーとそこに居るだけでは 勿体無い(笑)ような気がして・・・
ちびたんをベビーカーから下ろし自由にしてみる事に~☆

初めての場所、初めての芝生。
周りをキョロキョロ見たり、芝生を触ったり・・・(微笑ましい姿♪)(嬉)

だんだん歩けるようになったちびたんも 芝生の上は歩きにくかったのか這い回り・・・・(汗)手と足が痛そうで…ちびたんを抱えて顔を上げた瞬間。。。

私の目に入ってきた看板に・・・



『犬のフンは持ち帰るように!!!』


と・・・。(汗)
エッー?! もしかして動物の散歩広場なの??


それを見た私は。。すぐ退散()。




また 天気のいい日には、今度こそ公園に行こう。。。。お弁当をもって(笑)






ぽちっ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/59-087e045f
該当の記事は見つかりませんでした。
