ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆最近のお買い物~◆

こんにちは~
今日は暖かいですね(*^^*)
久しぶりに買い物紹介を・・

これです↓↓
ついに!買ってしまったパソコン。
私はお店で買ったからこんなに安くはなかったんだけど・・(-_-;)
同じタイプのものです。
お店に見に行った時、ブラックはすでに残り2台で売り切って終わりの状態。
しかも1台は新品、もう一台は展示品という事だったので慌てて決めたんだけど、パソコンって高価な物なのにどんどん売れていってるんだーっとビックリしましたよ。
で、まんまと私もその波に乗ってしまったという・・笑( ;∀;)
 



子供たちでも届くハンガー掛けがほしくて。
家に帰ってきた時、・・自分で服を掛けてもらいたくて(笑)
 



幼稚園の行事事に活躍してもらおうと。



次、↓これ本当に便利。
前に100均で同じようなのを買って使ってたけどすぐコンセントから離れて落ちてしまってるので ちゃんとしたのを買いなおしましました。
過去記事→(セリア・プラグ抜き)

使うときにしかコンセントをつけない掃除機とかにはもってこい。
しっかりコンセント自体が固定できるのでいつも掃除機にはつけっぱなし。
コタツのコンセントにもつけてます。
 


あと、
これはボール。12センチの小さ目タイプです。
周りのふち?がないから洗ったあとの水滴がたまる場所がなく乾かしやすいんです。
 


↓最近健康を意識するようになった旦那さんにお試しで買ったもの。
 

良かったので
奮発。1年続けてみることにしました。
一括払いはすごく高く感じるけどひと月にしてみるとかなりの割引がききました。
 


まだまだあります。汗
フライパン↓
お弁当用に小さ目のと、浅くて大ーーきなフライパンを。
 
             

それと、送料対策に分解できるはさみをお買い上げ~
 


ダダダーと書きましたが
こんな感じ。
お金って羽が生えてるんだろうか。。( 一一)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

ではよい休日を~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/599-a9a32f83
該当の記事は見つかりませんでした。
