ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆新しいパソコンは、◆





こんにちは、
弟はお昼寝中。お兄ちゃんが帰ってくる前に少しだけパソコンを。(*^^*)
少し前に突然の故障で買い替えたパソコン。
いまだ、使いこなせていません。( 一一)・・・・・。
DSC_4902.jpg 




でも見た目はかなり気に入ってて大満足!
あとは、どこに何があるのか覚えて早くマスターせねば。
今は、
PCでしたいことがあっても、どこにその機能やボタンがあるのかを見つけるのに苦戦してしまい、
今まで通りの操作にかなり苦戦中。
DSC_4901.jpg 

それに・・プリンターも買い替えなきゃかな・・?
印刷するときに、用紙選択がどうやってもできない。A4かletterの2択ってどういうこと??
私はA5で印刷したいのに!
あー・・・そういえば
パソコン買うときに、お店の人が古いプリンターでは反応しないとかなんとか言ってたのは本当なのか?

もう少し手がないかもがいてみて、できそうになければまた買い替えを考えるかなーーー(*_*)家計が・・・・・。


あ!時間(;'∀')
では、お迎え行ってきます~!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   





スポンサーサイト

-2 Comments

eko+ says..."Happy Birthday♪"
遅ればせながら・・・(^.^:
ゆるうさん お誕生日おめでとうございましたっ!
ゆるうさん5月生まれですかー?!(アタシ5月です♪)
お子さんと手作りケーキでお祝なんて楽しくていいですね~♪

おニューのパソコン、ぴかぴかでキレイぃ!!いいなぁ♪
YAMAHAの文字が見えますが、内臓スピーカーがヤマハなのかしら??
慣れるのに少し時間がかかるでしょうが、頑張って下さいねっ☆

2013.05.08 01:53 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆eko+さんへ◆"
eko+さんこんにちは~(*^^*)
今日も暖かくて洗濯日和でしたねー!!!笑

私の誕生日は4月なんですよ(*´ω`)ちなみに旦那さんは5月!eko+さんと一緒だ~♪ふふ
誕生日プレゼントに貰うものはもう決めてあるんですか?
私は、結局今年もナシ・・・。あ、パソコンか!笑
でも・・そのパソコン買ったのが家計を圧迫してて苦労してるんです。(*_*)チーン・・・

パソコン、
NECにしたんですが、YAMAHAとのコラボのやつみたいですよ。
でも普段音は聞かないからあまりよくわかんないけど。汗
でも、このYAMAHAの文字はなんか気に入ってるんですよ~

いつもコメントありがとうですeko+さん♪♪~
そういえば、最近すこぶる天気が続いてるけどソーラーはやっぱり影響大きいですかー?
我が家、電気代が高くて高くて・・・憧れです~!!!
ではでは♪
2013.05.08 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/602-a765d4b2
該当の記事は見つかりませんでした。
