ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆不用品の中からお気に入りの物を◆

紅茶2 

紅茶を入れるのに使ってるこのポット。
旦那さんのお婆ちゃんの家にあったのを貰ってきました。


箱は未開封で シミや埃がすごい状態だったけど中身はキレイで
一目惚れでした。笑

縁側のダンボールの中で処分待ちみたいになってたけど、出会えてよかった~。
この昭和な感じツボ。笑


で、気になってた使用感だけど・・・・使いやすいんです!
注ぎ口のところに目の細かい網があるから紅茶の葉も出てこない。

それに上の写真をよく見てみると・・・
3、 5 
と人数分の目安あり。
コーヒー依存症の私には、紅茶を入れるのが慣れてなくて、このメモリ凄くありがたい。


メーカーは「ハリオ」の物でした。



どうしても写真が縦になってくれなくて・・・見にくいんだけど(汗)
そのまま載せちゃいました全体像。笑・・

あ、全体像の写真を横向きで撮りなおせばよかったんだー・・・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

お休みなさい(*´ω`)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/613-36ef52b6
該当の記事は見つかりませんでした。
