ゆるゆる

MENU



◆粉物の保存容器を悩む・・・◆

容器2


そろそろ買い足したいと思ってるうちに、
スナップウェアーがリニューアルし、その改良版がフレッシュロック。
 →→→ 


蓋が透明で、中身が見えるように。
パッキンの位置が変わり色がついた。(緑とピンクの2種類。)
取っ手がついた。
持ちやすく凹んでいた部分がなくなってたような。
蓋の開け閉めの部分の強度が上がった等・・・・・変更があります。

パッキンの色がどうかな~って思い未だ買い足しができてないんだけど。




このさい、
再びお気に入りを見つける事にしました。


定番 ↓こういうのも好きなんだけど、なんせガラスが重いんだよなー・・・。



軽さだけを重視すれば、アクリルの割れないのを発見。
けど、ちょっとイメージと違うような違わないような・・・・・
 


ガラスだけどこんなのも
 


で、見た目重視で選ぶなら
一番欲しいのはコレ。
美しい。
けど揃えるにはちょっと難しいお値段。
それに、気密性は少し劣るともあり。



無難に安全策をとるか。
でも、蓋の置き場に困りそうな気も・・、



悩むよ~
蓋の事。重さの事をズバット解決してくれる容器はあるのか?!
・・・・。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/617-de28caf5
該当の記事は見つかりませんでした。
