ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆不用品のランプをインテリアに◆

縮


親戚の叔父が
ステーキ&ハンバーグのお店を経営してたんですが、
そのお店で 使わなくなったものを頂いてきました。


ランプ
それと、ロウを溶かして使うお皿のような物。


使用感もあって結構な味が出てるのが気にいり、
我が家の顔である玄関。それにトイレなどあちらこちらに飾りました。
貰ったとき、数はたくさんあったけどヒビが入ってたりするのもあって厳選したもののみを残すことに。

数は激減したけど、それでもたくさんあります。笑
ちょっとしつこいかな~って思うほど・・
至る所に飾ってあります。

サイズ 



子供がまだ小さいし危険なため、我が家ではランプをつけたことは一度もないけど・・・飾りで十分!
なんだかこの・・新品ではない使い慣れた感がたまりませ―ん。笑
縮小 



もともとこのランプは「いる~!」って言わなかったら処分されてた物。
こんな風に不用品が飾りのメインになってしまうのも、なんだか面白いものです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

近場でガラクタ市とかあったら必ず行くのにな~(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/625-b4703b6d
該当の記事は見つかりませんでした。
