ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆鍋収納の見直し。見せる収納へ◆

こんばんは^^
なんか久しぶりのキッチンネタです。

活力鍋、やかん、両手鍋など・・引き出しから出しました。
見せる収納・・・に。
決して自慢できるような、お気に入りの鍋ってわけではないんだけどね・・・・(;'∀')

鍋 
左奥には
義実家で使ってなかったアサヒ軽金属工業の活力なべ。

手前のやかんは燕三(カタログギフト)           
  

右奥にかろうじて蓋の取っ手部分が写ってるのはヘンケルス(姉からのお古)
  


右手前はRoyal Queen (ロイヤルクイーン)実家で余ってたやつ
昔から母が、鍋は一式ですごい額だったよ~。って自慢してたけど、今調べてみると良いお品でした。
ずっと嘘だと思ってたよ。ゴメン母よ。笑
また使用頻度の低いやつがあったら喜んで貰うよ~
( *´艸`)

   




で、
今まで入ってた場所にゆとり収納を~
鍋3 


使用頻度の高いボール&ザルが孤立しました。
鍋が2つ残ってるんだけど蓋がないから出すのを悩み中。埃入るよね~・・・

上から見た感じ。
使いたいボールがサッと取り出せ、ノンストレスです~
鍋2


できれば小さいボールもすべて孤立させたいんだけど・・・
それをすると ちょっと狭いかな?!

前よりは格段に使い勝手が上がりましたが、まだまだ改良できそうなここ。
また変更したらアップします~
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ    

ボールとザル専用のスタンド。
右のはレビューも良いしかなり気になる~!!!
    



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/628-11f02992
該当の記事は見つかりませんでした。
