ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆輪ゴム・クリップの見せる収納法◆


おはようございます~
今朝も化粧をしたまま寝てしまってて4時頃に起きてお風呂入ってきました。

・・・・・。


子供を寝かしつける時には、必ずと言っていいほど一緒に寝てしまう弱い私。
・・・。
化粧だけは落として寝かせようと思いながらも・・・。今日だけは大丈夫と思い毎回同じ失敗を。
あーーー学習できない私。


朝からテンションダダ下がりで。笑



さて、本題に。
またまたキッチンネタ。

輪ゴムとクリップ入れを変えました。
前は、↓ブリキの缶に入れてたけどちょっと部屋にブリキが増えすぎてきたのと
なんとなく気分転換に。
DSC_4961.jpg 


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

場所は、キッチンカウンターに置いてるんだけど眺めはいいです。
焼き物って味があって好きです~


今日も良い一日を~



スポンサーサイト

-2 Comments

りんご says...""
私も化粧したまま寝てしまいます
私だけじゃない よかった
時々読ませていただいています
2013.10.06 19:30 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆りんごさんへ◆"
りんごさん、訪問にコメントまで有難うございます!!(*´ω`)

かなりお返事が遅くなってごめんなさい(;O;)
私は相変わらずよく化粧したまま寝てしまってます。涙
お肌には悪いとはわかってても、寝かけてしまってはもう起きられないんですよね・・・。


ちょっと仲間意識わきますね(笑)
ではでは~。
あ。早く寝なきゃっ。今日はちゃんとお風呂も入ってるしもちろん化粧も落としてるけど夜更かしが。。苦笑

生活習慣見直さなくては・・・・。
2013.10.10 02:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/636-bbbccfec
該当の記事は見つかりませんでした。
