ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆始めてのビーズアクセサリー作り◆




ちょっとお久しぶりです!
ここ最近、時間があるとビーズばかり。笑
してました。


ビーズは初めて。
最初は、作り方の表を見てもさっぱりでどこからスタート?テグスってなに?
・・・・。
てな感じだったけど、幼稚園にビーズが得意なお母さんがいるので教えてもらいつつ作っていきました。


1つを作ってみるとなんとなくの作り方イメージができるようになり、
興味もどんどん湧き、手芸店とかに置いてあるビーズアクセサリーキットを買ってきていろんな形に挑戦しました。

DSC_5226.jpg


ただ、ビーズは続けて作ってたら、視力低下につながる。きっと。
夜、子供を寝かしつけてからだと照明では暗く感じました。でも昼間は時間が取れないし。
少し休憩です。
DSC_5228.jpg


ま、そんなこんなで趣味に没頭しておりました。
また収納記事もアップしていきます~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

そうそう、図書館に予約していた本がやっと手元に届きました。

ちょっと挫折しております。こんまり流お片付け。
またこれ読んで片付け祭りを再開するぞー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/637-38caaa67
該当の記事は見つかりませんでした。
