ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆最近買った物と楽天セールでのお買い物◆

ご無沙汰しておりました。
こんにちは~(^^;)

もう、ずっと我が家から風邪が出ていかなくて家族みんなにまわりました。
お兄ちゃんは4度目の熱性けいれんになってしまうし・・(*_*)


まだ私とお兄ちゃんは薬を飲んでいるけどすっかり元気になりました(*^^*)

そんな
風邪をひいている最中に楽天のセール!
少しだけ参加しました。


今使ってるやかんが、注ぎ口からお茶がこぼれるこぼれる!!
注ぐ量が多いのか こぼれる量の方が多いのか?ってくらいで、本当イライラでした。
お茶が熱い状態の時なんて注ぐと本当すごくって。

で、で
買い直しをすることに。
次こそは期待をこめて。。。



旦那さんが、ご飯の中にこういうの入ってると食感が美味しいっていうから。



悪玉コレステロール値が高めの旦那さんの健康を気にして。



これは、不思議な飴。
食べてるときにはのどがチクチク痛いんだけど、食べ終わる頃には少し改善した感じがして重宝してる。
けど、味が『まつたけ』の様な風味・・。
 


これなら玄米のみでも美味しくたべれました。
無農薬!




水筒のストローの交換に・・




さ、今日のお昼は何を作ろうかな・・・・
いちいちレシピで探してるレパートリーの少ない私に ちょっと落ち込んだり・・・(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   




ではまた~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/639-e97b30d3
該当の記事は見つかりませんでした。
