ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


ゴミ箱

  ーっと・・・!!! 気になっていた、、台所の〝ゴミ箱〟


3年前に買ったものです。

その時はあまり考える事無く、(汗)とりあえずたくさん入るものをと思い【45ℓ用のゴミ箱】を購入しました。安かったし(1つ、980円くらい)・・・(笑)


思った通りたくさん入って良かったのですが・・・、
最近は ちびたんの〝おむつ〟の臭いが気になり可燃ゴミは週2回のゴミの日に出すように。。

すると。。。
ゴミの量に対し、袋が大きすぎるので(勿体無い…)、45ℓ用から30ℓ用に変更。


今度は。。。。(汗)
大きいゴミ箱に、小さいゴミ袋では使い勝手が悪く・・・(←当然)ストレスに…(笑)!!



予算が出来たら買い替えよぅと・・・

 

思っていましたが、、いつまでたっても余裕なし・・・(困)(汗)





そんな事をずっと、、うじうじ考える私。。。(私は無職…)(笑)

 

 

 

そこで、、

旦那さんに相談すると、あっさり『買ったらいいよ。』・・・・・!!!(

 

んでいたのがうそのように(笑)すぐ行動~♪♪翌日には、買いに・・。(笑)

 



で、

 

昨日買いました。☆☆【無印良品のミ箱(30ℓ用)】

配置はこんな感じに♪  ↓

 

<BEFORE>

リサイクルやゴミの分別が多く・・・ゴミ箱だらけ。

いちいち物を動かすのが面倒で、、、勝手口も封鎖され(笑)・・・・(汗)

ゴミ箱

 

 

<AFTER>

アッサリ&スッキリ♪♪・・・とまではなりませんでしたが(汗) 勝手口の前はスッキリ何も無い状態に☆★

ゴミ箱2

 

 

 







ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/65-a2489303
該当の記事は見つかりませんでした。
