ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆トミカの引き出しを使っての収納、中身を公開~◆

お久しぶりです。

・・・・。
息子2人がインフルエンザが治って やっと外出もできる頃になり、今度は、私がすごい寒気と頭痛。
微熱~38℃くらいになったので病院で検査をしてもらうと
『息子さんからのプレゼントですよ(^^;)』と。。


てな訳で、今は私が外出できない状態なんです
もうずいぶん体調は回復しましたが、外出できないので冷蔵庫の食材とにらめっこしながら食事の支度をする日々です。
あー今晩は何をつくろうか・・・・悩


では本題に(^^;)
前回の記事でラベルを紹介したからすでに中身は検討がつくはずなんだけど・・・
引き出しの中身公開です~
一番上は、はさみ&カッターと、メジャー&ガス抜きの針?を。
 



2段目は工具類を。
DSC_5468.jpg
     

3段目~
単四&豆電池と、単三電池
DSC_5471.jpg


4段目は、単一と、単2を収納
DSC_5472.jpg 

ゆとり収納にしたつもり。
ラベルもつけたことだし、これで何度も同じセリフを言わなくて済みそうかな。
何度言っても旦那さん、覚える気がないんだから・・・・本当にもう・・。(-_-;)今度こそ覚えてよー

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
あ、
ドライバー、前までは100均のドライバーを数種類揃えてたんだけど、
このメーカーのがよいと聞きお試しで3本精密なタイプを買ってみましたが・・・
まったくの使い心地の違いに驚きでした!!!
なんていうか、100均のはよく空滑り?!みたいな感じで、何度かしてたらネジ穴がアホになりそう・・・って感じの手応えでかなりの力で抑えて滑らせないようにしてたんだけど、新しいのでしてみたら、滑らない。
くいつきがいいというか、とにかくよかったんですよ。
近いうちに全部をアネックスので揃えようと思ってるんです~


ではまた~


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/651-ee9e1492
該当の記事は見つかりませんでした。
