ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆エコクラフトboxの置き場はキッチンに◆


前回のつづき、
キッチンのゴミ箱の上の隙間に収納しました。
あ、持ち手のところサイズが違うのは、これから直す予定なんです。
作り方通りだと細くて持ちにくいんで、2個目の時に太目にしたら、やっぱりその方がよかったので。



CD入れのサイズにしては大き目だなと・・と思うこのかごには子共の水筒のカバー置き場に。
DSC_5631.jpg


で、こっちのオリジナルサイズのかごは予定通り奥行きピッタリ!
この中には、大好きなパン類を。
ちょうど切らしてて写ってないんだけど、食パン・菓子パン・コーンフレークが余裕で入ります。
DSC_5630.jpg 


食パンコーナー
やっとゴチャゴチャ感がなくなり スッキリしました~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
訪問ありがとうございます(*´ω`)


弟が水疱瘡になってしまい、せっかくの連休も自宅療養、もともと家に居るのは好きだけど、制限があるとやはり不便も感じるものです。
ちょうど数日前に目に『ものもらい』ができて痛い痛い・・だったのに、さらに見た目痛々しくなってます。
可愛そうだから美味しい物を。と思ってたらお腹も壊して。
ついてない弟です。苦笑

では。よい週末を~



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/657-e7749005
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。