ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆楽天お買い物マラソン◆

こんばんはー
久しぶりの買い物ネタな気がします。

お買い物マラソン完走はいつもできないけど、少しだけ参加しましたよ(*^^*)
ずっと新しいフライパンを探してて、やっと決めることができました。
 ↓ レビュー書くとタワシ貰えます。(*^^)v
 



前に買ってたタンクトップ。2年くらい使ったと思うけど伸びることなく優秀さんでした。
まだヨレッとしてないけどかなりの洗濯で色が少しだけくたびれてきた感じがして。また同じものを。
このタンクトップ首の開きが狭いから子育て中の母には強い味方。ロングだから背中がでる心配もなく背後を気にしなくていいのもよいところ。笑
2枚までならメール便可なので無難なブラックとホワイトをポチ。キレイ色も気にはなるけど。。
 


洗い流さないトリートメント
カラー・パーマで痛みが気になって
 


毎回、子供が熱を出したら思い出す氷枕。
ずーっと前に持ってたのはそれ自体がなんだか臭くて耐えられずサヨウナラしたけど、今回のは匂い無いってレビューにあって。
お値段も安くてビックリ。期待大だなー
 

今はPGSDの化粧水使ってるんだけどバシャバシャ使えるのも欲しくて。
安いけど前使ってよかったから
 


暑くなってきて立ちくらみが頻繁に。
ネイチャーメイドと迷ったけど、粒が大きいと飲み込むのがかなり下手だから
噛んで食べれるタブレットタイプの物に。
 


またお菓子作りにも挑戦したくなって。
色はホワイトを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

   ↓ 少し前に買ってお気に入り。
 
今、常備菜に興味があって本読んでたら・・やっぱりまだまだ欲しい。保存容器たち

      


では~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/658-3c7f782c
該当の記事は見つかりませんでした。
