ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆結露しないグラス・ダブルウォールグラス◆



このグラス、
側面が二重構造。中間層には空気を含んでいるため、外気による温度変化を防ぐとか。

これから夏本場。
珈琲大好きな私と旦那さん、ホットよりもアイスが出番が多くなるので買いました。
DSC_5637.jpg
底にある真ん中の部分、間違えても剥がしてはダメです(^^)


DSC_5635.jpg

使ってみての感想
旦那さんは全く気にならないみたいだけど、気持ち私の手には大きく感じるサイズでした。
グラスの形がくびれていたらもっと持ちやすいだろうけど、そんな事よりもやはり・・・
氷入れてもコースター不要なのは やっぱり
いいですよ(*^^*)





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   
最近おからにハマっていろんなレシピに挑戦中。今日は豆腐とおからのおやき、おからのキッシュを作りました。
苦手だった料理が最近楽しくて、成長期かも?・・・です。笑

では~
スポンサーサイト

-2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.06 16:54 | | # [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
わーーー!!お久しぶりです(*´▽`*)
ずっとブログの画面を開くこともなく数か月・・。

コメントにも気が付かずごめんなさーい(*ノωノ)
今日ふと急にまたブログ書きたいなーってパソコンに向かいました。


同じ。
私もさまよいながらの葛藤はしょっちゅうですよ。
ブログは続けたいなー。でも子供が寝た後の貴重な時間趣味に没頭したい、片付けもしたい、模様替えもしたいし本だって読みたい。・・・でも最近起きてられないんですよ。。。

2時3時までの夜更かしは当たり前だった私が、最近では9時すぎると座っていてもコックリコックリと。
そんなこんなで
今日は何とか起きてる感じです。笑


実は今まで、さゆきちさんのブログに後押しされながら更新してたのもあるから・・・さゆきちさんのブログ復活もまた楽しみに待ってますよー!
それまでなんとか細く続けていられるかな?ゆるゆる。
ありがとうー(^^)やる気でた↑
2014.09.28 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/661-ebc3e808
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。