ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆お掃除始動◆




こんばんは、(*^^*)
未だに出しっぱなしだった扇風機の掃除をしました。

毎年分解が出来ず諦めていた縦型の扇風機。
今年も恒例の綿棒&雑巾を巻き付け届く範囲を拭いていましたが、、すればするほど汚れていくような。。。(T_T)
本当にすっきりしない掃除方法で、ドライバーを片手に分解を試みました。


断念。

なんだか全部が外れていき元に戻せるかどうか不安になり中断。
でも諦めきれず旦那さんが帰ってくるのをまって再び分解。

すると!!!出来ました。
ファンを取り外して洗う。という事が出来る仕組みではなく、拭くのには時間がかかりましたが・・・
スッキリしました。
この汚れが・・・
DSC_5688.jpg


まるで買ってきたかのよう。笑
DSC_5692.jpg


近くで見ても
DSC_5695.jpg


離れて見ても、うん。満足~~(*´▽`*)
DSC_5694.jpg

10月に入ったので、そろそろのんびりと大掃除を開始することにしました。
11月中には完了できるようにがんばろ。寒がりだから暖かいうちに外からしていくかな~?
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


では~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/665-bd4f0aae
該当の記事は見つかりませんでした。
