ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆無印週間に買った物◆




こんばんは、
連休は新しいメガネを買いに行く。それを楽しみにしてたのに・・・・
私、急に発熱。

ずーーっと寝て過ごした連休でした。とほほ。


病院の薬を飲みだしたのが早かったのか、旦那さんに子供を押し付けしっかり休息ができたのがよかったのか、もう復活です!
弱ってる時、
頼れる助けがあると思うと改めてありがたみを感じます。(T_T)


さて、
復活したところでブログでも。
良品週間が始まってすぐに買いにいったものたちです。
 


認印用に印鑑ケースと、バッグの中に入れていてすごく便利な小さいはさみ。
子共たちがお菓子を開けたりにも使える用にと車専用に買い足しです。
爪切りも子供の。

        


店内のセール品コーナーに調理ケースが半額以下。
昔欲しかったけど、これといって使い道が思いつかず保留のままだった料理ケース。値引きと残り一つにやられお買い上げ~
500円でした。
使い片はこれから調べるとして・・・・・。
DSC_5700.jpg 
たぶんコレの白かな。



化粧水はずっと ページェーセーデーを使ってたけど冬場の乾燥には物足りなくて化粧水だけちょっと浮気。。
ガッテン塗りを見てからずっと気になってたこの2つを使うように。
それに安上がり~(*´▽`*)
でも化粧水、全然トロミがなく水のように顔につける前に手の隙間から落ちる落ちる。
それで、無印のスプレーが使えると知り、試してみたら本当ピッタリで使い心地もup↑↑
   


  


水筒洗いに。
↓店頭になかったので注文しておきました~




あと、写真には写ってないけど、翌日買いに行きました。ホホバオイル。
全身使えてコスパよし、評判よしのホホバオイル。
これからどんどん乾燥の時期に突入。良品週間のうちに買っておきました。





今日まででしたね、良品週間。
ボウルとカトラリーも購入考えてましたが、いろいろ考えることがあり保留にしました。
またコレ!!ってものが見つかったら記事にしますー(;'∀')
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/667-73ce3358
該当の記事は見つかりませんでした。
