ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆兄さんのランドセルはPUMAに◆

ランドセル
(画像お借りしてます。)

久しぶりの更新です、、(;'∀')こんばんはー
この前の連休の事ですが、ランドセルを買ってきました。


前にお店でナイキのランドセルを見つけ、これかなー?って思ってたら、
次に行った時には売り切れ。ネットでも売り切れ。
(T_T)
他のランドセルを見ても、なんだか決まらず11月。当の本人もランドセル選びには興味ない様子で決まらずだし。
でもどんどん、店頭に並ぶランドセルの前に
『ラスト1個』って表示が並びだしたから、焦りつつ(笑)同じスポーツ系って事でプーマのランドセルに決めました。
イオンオリジナルなのか、上の画像と同じタイプのをネットで見つける事が出来なかったんだけど、

あ、これこれ。ナイキの。
ランドセルって数あまり生産しないのかなー?だからか。周りの人は夏ごろに買ったりしてたー。


プーマの楽天で似てるようなのが。
    

同じメーカーの物でも、いろんなのがあるんだなー。
弟の時には早めに見に行く事に。(*^^*)
なんだかまだ幼いお兄ちゃん。来年から小学生なんて、まだ実感がわかないです。
幼稚園生活もあとわずかなのかと思うと、苦手なお弁当作りも頑張らなきゃって思います。いつも手抜き弁当でごめんね兄・弟よ。
キャラ弁も一度くらいは頑張ってみようかな(;´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


他にも候補であがったランドセルたち
      

スポンサーサイト

-2 Comments

sayukichi says...""
どうも♪ 男の子らしいの買いましたね(*´ω`*)
我が家は2年型落ちの水色買いました! 
今はランドセル種類豊富で、納得いくように買うのが逆に大変ww

2014.11.25 11:52 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆sayukichiさんへ◆"
久しぶり~!!!


そう、ランドセル。兄さんはそこまでコレッていうのもなくて、親の方が真剣に悩みましたよ・・・。
水色~!なんか個性的~♪
いよいよ近づいてきましたね。
一年生。

これから忙しくなりそうですよねー!!

sayukichiさん、コメント有難うございます。ずっと更新もお休みしてたのに嬉しかったです~
2014.11.26 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/668-62e30f39
該当の記事は見つかりませんでした。
