ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆あいさつと、今年の目標◆


明けましておめでとうございます。
去年からずっとブログ書こ~って思ったまま放置で、1月に。(^^;)

いろんな事がなかなか継続ができない。。。
でも続けたいという。笑


そんな私の今年の目標は
『継続』

ブログもそうだけど、一時ハマってたエコクラフトもそう、ダイエットもそう。
料理をもっと覚えたいとか、材料買ってそのままのアクセサリー作り。アロマの知識を持ちたいとかとか・・・・・・・。
あ、片付けも。
早寝早起きも未だできず。(^^;)夜更かし・・・そしてギリギリ起き(T_T)

少しは手をだしてみるけど持続しないこの弱い根性。


今書いてるこの瞬間は意思が固くてやる気あるのに
なぜだかすぐ忘れてしまうんだよなー。
だから こうやって文章にしたり、日々見えるところに書いておかなきゃと思ってます。


2009年の9月からスタートしたこのブログ。
今年ものんびりペースだけど、続けていくので宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

ここ最近のちょこちょこ買い物とか、部屋の模様替えもしたのでそのこともまた改めて記事にしていきます(*^^*)
では、
スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
オラフですか?かわいい♡
今年もよろしくお願いしますね(^^)/
2015.01.23 13:36 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
そう!オラフ。
すごい~気が付いたんだ(*^^*)

今年もよろしくです~
いつもコメント有難う!★★!
2015.01.24 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/670-952ae584
該当の記事は見つかりませんでした。
