ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆この冬買って本当に良かったもの◆



12月の終わりごろに、あまりの寒さで買った救世主。こちら、
コロナのファンヒーターでございます。
17畳用。


ファンヒーターは実家にいた時以来。
灯油の管理も面倒だなーって、、
ずっと熱源はエアコンのみだったんだけど、毎年の事だけど常にスースーする感じ。リビング階段のせい?間取りのせい?
ま、そんなわけで
冬、部屋が暖かい~って思う事はなく、いつも厚着でした。


でも、来客があった時、みんなエアコンつけてるのに上着を脱げない状態で。笑
私は厚着して調整できるし慣れてるけど。なんかね。
考えたのです。笑


そして、ファンヒーターを導入したけど、これがいいのなんのって!!!
もう、買って正解!
足元から暖かいと部屋がすぐあったかくなる気がします!
でも省エネ。
いつも16~17度の設定でそれ以上上げる必要が無いくらい~

灯油の管理もそんなに苦になることもなかったし、本当よかったです(*^^*)
買う時15畳用と17畳用迷ったけど、余裕があるほうにしたのも正解かな。


まだまだ寒いですね、インフルエンザも幼稚園で流行ってるし体調管理に気を配らなきゃ・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   


ではまた~
スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
ファンヒーターってデザインがいつも気になってたんですけど、これ、キレイ!!!
2015.02.24 10:41 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
わーー(;´Д`)
コメントのお返事が遅くなりごめんなさーい!!!

ファンヒーター。
そう、デザインって結構似たり寄ったりの物が多い中、これは気に入って買ったものなんですよ~
さゆきちさんに そういってもらえると(*^^*)なんだか嬉しくなっちゃいます☆
コメントありがとう(*^^)v
2015.04.03 02:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/673-ced1cf73
該当の記事は見つかりませんでした。
