ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆玄関収納の見直し~傘の置き場所は◆

かーなーり、放置してましたブログ(;'∀')お久しぶりです、


この春からお兄ちゃんが小学校に入学するので
玩具部屋になってる子供部屋や、リビングのたくさんの玩具のいる、いらない。の選別、移動などをしておりました。

あらたな生活スタイルが始まると思うと、、家じゅうの収納も改めて見直すことにして片っ端から片付けてる所です。


普段、定期的に断捨離をしたりしてるはずが、しらぬうちに物ってたまるもので
結構片付けがいあります。(^^;)


で、その様子も更新していきたいなーと久しぶりにパソコンを開いた感じです。

さて、では本題に。
玄関の傘がいつも出た状態だったんだけど、収納してスッキリさせることにしました。
クローゼットの棚を外し、傘が立てて入れれるように。
DSC_5770.jpg



DSC_5773.jpg
倉庫で眠ってた椅子を台として活用。
その下には子供たちがよく使いたがる懐中電灯を収納。
さらにその奥には、使用頻度の少ない園芸用のはさみとシリコンスプレーを置いてあります。


靴を沢山収納する下駄箱としての機能は落ちるけど、傘をしまいこんだことでスッキリしましたー!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ   

こんな感じでゆる~く変化をアップしていきたいと思ってます!
では、おやすみなさい(*^^*)

スポンサーサイト

-2 Comments

さゆきち says...""
続きを楽しみにしております(*´ω`*)
2015.05.14 16:41 | URL | #- [edit]
ゆるう says..."◆さゆきちさんへ◆"
またまたご無沙汰してました。笑
はい!また更新を再開しますね~!!
2015.05.17 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/675-d848f94e
該当の記事は見つかりませんでした。
