ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


◆ブログお引越しします◆

ブログアップなかなかできずにいましたが、パソコンを開く回数が減ったことが大きいとおもってます。
携帯から直接アップしようと思ったときに、どうしてかFC2のアプリが落ちてしまうのと、画像の縮小が上手にできなくて苦戦してました。(;・∀・)

そんなわけで、
ブログも引っ越しすることにきめました。
これからは
シーサーブログの『ゆるゆる』で引き続きよろしくお願いします(*^^*)

ゆるゆる←クリックで新しいページにとびます。


パソコンからのアップではFC2のブログは使いやすくて慣れてたんだけど、また新しい場所の使い方も覚え、日々の事、もっと頻繁にアップしていけれたらと思っています。


では~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/680-815b5171
該当の記事は見つかりませんでした。
