ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


キッチンの調味料収納のBefore・After

お久しぶりです~
かなりゆるい感じの更新頻度になってきてる。もっとアップしたくて写真だけがどんどん溜まってるこの頃。
今日は、久しぶりの収納ネタいきます。

ここ最近
アイハーブで頻繁に買い物をするようになってからは、ハーブティーや調味料が少しずつ増えてきてる棚の上。
少し前に届いた調味料の置くスペースがないときた。

なので、ここの改良をしました!


今置いてる↓左の棚は8年程前にカタログギフトで届いた物。で、右の棚?!は、1年程前に3coinsで買った300円の品物。
気に入ってるわけじゃないけど、わざわざ買い足すのも・・・と思いこの2つを使ってました。



で、新たに導入したものがIKEAで買った積み重ねができる棚。
奥行きの広い物もあったけど、スパイスが取りやすいように幅が短い方を4つ購入。重ねたところをネジで固定できるようになっているので上のラックが落ちる心配もなし。

うーん。
でもなんだか、収納力が増えたきがしないのと、まだ収納できてない紅茶の缶がポツリ。



そんなわけで、今までの棚をまた復活。
気に入ってないっていいながらこの棚、ずっと愛用してる。笑
ただねー、
幅的にはピッタリなんだけど統一感的にはどうなんだろ。もうわかんなくなってきちゃって、笑

ま、こんな感じで収納力が増しました。




少しひいてみたアングル。
便利になったかな。少しゆったりめの収納だからもう少し調味料買い足しても大丈夫っぽいかも。
あー。ここのところ物欲が止まらなーい。



最後まで読んでいただきありがとうございました
  


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/685-16a7aea0
該当の記事は見つかりませんでした。
