ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


タモ材のダイニングテーブルのワックス塗り

IMG_3508 - コピー

こんにちはー。
あれ?
写真の向き変?どうやって変えるんだったかな。
まぁ。
このままで。笑



食事のたび 
毎日毎日 水拭きをしてなんだかカサカサになってるダイニングテーブル。
子供がここで勉強もしたりするので鉛筆のよごれもあちこちに。

このテーブルもこの冬には10年がくる。
まだまだ磨いて大切に使っていこうとおもいます。
IMG_3504 - コピー 

 
鉛筆の汚れを消すために消しゴムで消したら、そこだけ白くなってしまって
結局、全面消しゴムで汚れを消し去り、それから
カーワックス用のスポンジでワックスを。
カサカサだったのが、すごーく艶っぽくなって
すごく満足。

今回、思いのほか
消しゴム1つ分 全部使いきって磨く作業が大変だったけど、してよかったー!!!
IMG_3506 - コピー 


ワックス、たくさん入ってるので全然減りませーん。笑
これからは この綺麗をキープしていきたいな~

  


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/688-ec2fd401
該当の記事は見つかりませんでした。
