ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


IKEAの購入品紹介

IMG_4485 - コピー



前回の記事で書いたけど、そう。少し前にIKEAに行ってきました。
その時に買ったものを紹介します


その日は
旦那が子供を見ていてくれたので、本当に、か・な・り!のんびりお買い物できました。
一人時間がほぼない状態だった夏休み。とってもリフレッシュさせてもらって充電完了してきました。


一番買ってよかったものは、キッチンクロス4枚入り(249円)
安い!!。
前にIKEA行った時には、この大判サイズのクロスの使い方が浮かばなくてスルーだったけど、今回はブルーとグリーンを購入してみました。
で、、使ってみた感じすごい良くて。買って正解でした。


キッチンで使う手拭きってすぐビショビショになりますよね。
最近、タオルも古くなってきてるのかな?タオルが濡れてくると なんとなくカビっぽい匂いが感じがしだしたり。私、鼻だけはよくて敏感なんです。

で、
このクロスは 紐が最初からついてるので 吊り下げて手拭きとして使うことに。
手を拭いた時には薄いしすぐ拭いた場所がビショってなるけど、吊り下げてるからか、なんかすぐ乾いてるんです。
おどろき
手拭きとしては頼りなく思っていた厚みと生地が 逆に私の使い方にはあってました。

もちろん料理をしてる最中の手洗いには乾くの間に合わないけど、
ちょっとキッチンで作業した時とか、洗面所まで行くのが面倒でキッチンで手洗いした時とかの濡れた感じだとすぐ乾いちゃう。
これから愛用します!

あー。だらだらとクロスの話題で長くなっちゃったけど、お気に入りになりました。
IMG_4488 - コピー 

後は ガラスの耐熱皿、食品保存バッグ、菜箸、ベーキングカップ、
調味料を置く白いラック、テーブルランナーと
玄関収納で使おうとおもっている3個入の収納グッズなど買いました。

それについては玄関収納の記事で詳しく書きますね~


では~
  






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/690-1daba7d6
該当の記事は見つかりませんでした。
