ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


水洗いできる新しいバリカン

IMG_4518 - コピー


新しいバリカンを買いました。

前のも長く使えて、十分もとがとれました。前のは2012年7月に買ったものだから約4年。おつかれさまでした。ってまだ処分してないけどね。笑


今回買ったのはPanasonic。

前のよりもお値段も安い上に水洗いもでき、付属パーツも多いやつ。




安いし 故障も早いかな?とも思ったけど、どのくらい頑張ってくれるかな?

楽しみです(^-^)/



息子2人と旦那の散髪。

あっという間にもとは取れちゃいそうです。笑



付属のケースもついていました。





IMG_4513 - コピー


さっそく旦那の髪を切ってみましたが、なんだかなめらか~。

前のバリカン、気が付いていないだけで それなりに切れ味が落ちてたんだーと改めて思ったのです。


たくさん商品がある中から選んだ決め手が付属パーツ。

すきバサミのように使える付属部品があるんだけどそれがいい感じ。

今までは、すくのだけはすきバサミを使っていたので本当ありがたーい機能。


早くボサボサに伸びた息子の散髪もしたい母。

切り始めると楽しくて どんどん短髪になっていく息子と旦那の髪型。

最近はモヒカンもどき?のような感じにしています。


ではまた~

 


  


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/692-e4645154
該当の記事は見つかりませんでした。
