ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


分別用ごみ箱っ!!

前にも記事にした ゴミ箱

 

大きなゴミ箱から、少し小さいゴミ箱にしてしだけスッキリ~♪しましたが、、

 

一度手を加えると。。。

もっと 改善意欲が増し・・・。↑(笑)



しかも今回は、

いろいろ相談してるうちに、旦那さんまでがその気になってきて、、(笑)予算がどうとか…そ~んな悩みも吹っ飛び!!(笑)


家の事に使うお金は『必要経費!!』とお互い言い聞かせ。。(笑)



また買ってしまいました♪ 分別用ゴミ箱~!!

(屋外用なので、雨が降っても大丈夫☆★)




勝手口を出てすぐの位置に置き、リサイクル物は全部この中に~   ↓↓  

ゴミ箱            ゴミ

 




これで台所に集中していたゴミ箱が、、 減らせました。
 ごみばこ




                勝手口の前もスッキリ、出入りしやすくなりました(!!!)

ごみばこ2

 

 





ぽちっ・・・お願いします。。♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/71-e717996d
該当の記事は見つかりませんでした。
