ゆるゆる

MENU



紙コップ。

家の掃除をしていて、、出てきた紙コップ(未使用品)(^c_,^ )。o○

ちびたんの玩具になるかな?!と思い渡してみると、、


初めて触るものには★★味津々!! (笑)

積み上げたコップを、たたいて壊したり、、潰してみたり、噛んだり・・・で、気に入ってくれた様子。(嬉)☆☆☆☆★ なんにでも嬉しそうに飛びつくちびたん。。愛い♪(親ばか


片付ける時は、
重ねるだけでコンパクトに。(←当然)(汗)


それに、
飽きたり汚れたりしてきたら・・・惜しみなく(笑)処分できます。


画像2 画像1




ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。。♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/72-631cecc7
該当の記事は見つかりませんでした。
