ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


新型インフルエンザ。予防・・・。

昨日は家族3人で、イケアに行ってきましたが、夫婦そろって柔不断。。()、、

結局何も買わずでした。(笑)


最近は新型インフルエンザの話題をよく聞きますが、、店内は人・・人・・・!!!!
なので、、
これだけテレビで騒がれていても、、どこか、身近な話題では無い気がしていましたが。。。


甘かったです。。。↓↓↓(´_`。)↓


今日、近所の人と話していて知ったのですが・・・
このへんの住宅は新型インフルエンザが大流行?!のようです。

我が家の前の家や2件先の家もかかっているようですし、(汗汗汗・・・) 一本通りをはさんだ住宅街はもっと多いとか・・・(困)



わい・・・。
ちびたんも居るので、十分予防をしなければ!!

早速、玄関に消毒液を用意しました!!
      消毒
        ↑ ジェームズマーティンの物です。



この消毒液、、
アルコールの除菌力にグレープフルーツ種子エキスの持つ除菌効果を添加した、食品添加物の除菌用アルコール製剤なので安心かな?!

 






収納ネタ無しですが・・・応援お願いします。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/74-d1b5b5b2
該当の記事は見つかりませんでした。
