ゆるゆる

MENU

スポンサーサイト


コラーゲン☆★

前の記事で書きましたが、、ちびたんが風邪をひき・・・。



うつされてしまいました…汗)



一緒になって休んでいたので家の事はほとんど何もせず・・・。(
本当に安静に。。(笑)



で、♪♪

今日は那さんが休みなのをいいことに、、
買い物から洗濯、(車の)スマートキーの電池交換にトヨタに。それと、、無印にカタログを貰いに行ってもらったりで・・・(笑)休日をうめてしまってゴメン。。(感謝


また、前置きが長くなりましたが・・・
ちびたんのオムツと一緒にお願いしておいた鍋の素


単にでき、野菜もいっぱい食べられる鍋の素をいくつかお願いしておいたら、、コラーゲン鍋の素を買ってきてくれました。(疲れ顔だった…?!)嬉!!)

 
コラーゲン  コラーゲン2




なるべく洗い物を増やしたくないので、
お肉を切るまな板に、牛乳パックを使用。使った後はゴミ箱へ~
それと最近は、
肉、魚を触る時は、使い捨て手袋を。後の手洗いが簡単ですみます!!(笑)ずぼらなのです。。
    肉


コラーゲン鍋☆☆簡単なのに、美味しかった!
明日の朝と、昼も今日の残りで(笑)(
ずぼらには有難いメニュー★★


体調が完全に復活するまで、とうぶん続きそうです(*/∇\*)(笑)鍋の素


そんな感じで体調不良の私。。
体のしんから温まれるよう、、今日はゆず風呂を。☆

ゆず風呂は、
血液の循環がよくなり、冷え性や神経痛、腰痛などにも効果があるみたいです。

ゆずの香り・・・(。→ˇܫˇ←。) どんな入浴剤にもかないません。明日も、明後日も楽しめるようケチって(汗)1つだけ。
ゆず






ランキングに参加しています。
応援していただけると更新のみになります!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanntanu.blog11.fc2.com/tb.php/83-0977b2a5
該当の記事は見つかりませんでした。
